¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

風邪がとんでく謎のおまじない!ースペイン語ー

 

風邪を引きました。

喉からそいつはやってきました。

 

DRまであと7日なのに...!

 

いつも興奮してくると風邪を引くzippoです;

 

 

ベットでぐったりしていると、相方のEが言いました。

 

 

『サナテサナクリトデラ〜ナ

 シノテサナオイテサナマニャ〜ナ :D』

 

 

:D ・・・へ?

 

 

『サナ〜テ サナ〜 クリト デ ラ〜ナ

 シノ〜テ サナ オイ テサナ マニャ〜ナ :D』

 

 

ああ!それって日本の

 

”痛いの痛いの、飛んでいけ〜〜!!!”的なやつ?

 

 

『そうだよ、でもねこういってるよ!

 

なお〜れ なおれ! カエルのお尻

もし,今日治らないなら、あしたなおーれ!

 

へへ :D 』

 

  

へ〜かわいいねっ:D・・・って、、え??

 

 

 

f:id:zippo44:20140203003652j:plain

 

 

え?なんでカエルのお尻なの?笑

 

 

なんでなんでー!?

 

『 知らない :D w 』

 

 

しらないんかーい :D

 

でもでも、今日なおんなかったら明日なおれーXD

って陽気でかわいい :))

 

 

sana te sana culito de rana

si no te sana hoy te sana mañana

  ーEspañol en la República Dominicana

 

 

外国にもこういうの、あるんですね!

 

何か知ってる人は聞かせて欲しいです!

 

 

そんなことより風邪っぴきは早く寝ましょう、ですね

 

BUENAS NOCHES!

おやすみなさい!