¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

ドミニカでもヘナ!ひらがなってそんなに興奮するか笑

 
f:id:zippo44:20140213005832j:plain
 
この前Pちゃんがマレーシアで大量に購入したヘナを沢山くれた<3
 
なのでドミニカに持ってきました!
 
  • これすごいよ!!!キャップついてるし、チューブだし!!!
  • 私はくるくるっと巻いたのしかもってません!
  • しかもこの前インドのヘナの中から髪の毛出てきた笑
 

今日は滞在2日目

 
昨日も初日とは思えない数のアミーゴ達との再会!
 
なぜなら、
mi profesor Malo! (my bad teacher!!)
のバースデーパーティーがあったから!!!
 

f:id:zippo44:20140212122801j:plain

 
 
 
アパートに30人以上集まってた笑
 
いいねいいねこの感じ
 
日本でやったら警察沙汰の騒音がキモチイXD
 
 

f:id:zippo44:20140212122826j:plain

 
 

f:id:zippo44:20140213015759j:plain

 

f:id:zippo44:20140212135430j:plain

 

 

するとamigoのnovia(ノビア:彼女)がヘナを持ってるではないか!!!!!興奮

 
 
私「え!?ヘナ!?どこで買ったの!?私うまいよ!!!
(自己主張激しめwやりたかった!!)
 
Novia『え!?(((o(*゚▽゚*)o)))まじで!?やってやってやって!!!』
 
 

 

 
最速の10分くらいでやったはいいけど、
若干セルベーサ(ビール!)飲みまくってたからボラッチャで線がプルプル
ww
 
 

f:id:zippo44:20140212133956j:plain

 
 
でもみんなボラッチャだからわかんないっか笑
 
 
Novia『うぇー!(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃbonita!!(ボニータ:かわいい!)』
 
 

私「ひらがなで名前書いてあげる?」

 
Novia『sí sí sí sí  !!!!!』
 
 
かきかき
 
 

 

 

f:id:zippo44:20140218233646j:plain

 

 

 

 
Novia『(((o(*゚▽゚*)o))) ファっっ●ン、クー〜ーーーーール!!!!!!』
 
 
そこまでww
 
ひらがなに私、ちょっと笑ってたのに
 
 
 
f:id:zippo44:20140213011920j:plain
 
 
 
自分も完璧影響うけて
RICOとか書いちゃったwwww
 
 
 
今日はみんな仕事で私も学校始まるの明日からなので、
 
f:id:zippo44:20140213012321j:plain
 
朝ごはん作って食べて
 
 

AM10:30からヘナ開始!!

 
f:id:zippo44:20140213012017j:plain
 
右手で左手に描く
 
f:id:zippo44:20140213012041j:plain
 
 
左足にも描く
 
f:id:zippo44:20140213012146j:plain
 
 
このチューブの出口がちょっと太めなのでおっきくなっちゃった!
 
 
f:id:zippo44:20140213012528j:plain
 
 
いいかんじかなあ!?
 
ここで立ち上がったら、、あーーー((((;゚Д゚)))))))
 
ワンピースだったの忘れててぐちゃってしまった。。。
 
慌てずふきとりましょう
 
でも結構このヘナは強烈ですぐに色つきます!!
 
 
f:id:zippo44:20140213012704j:plain
 
羽?上の部分
 
増やしてぐちゃったとこを修正!!
 
 
f:id:zippo44:20140213012805j:plain
 
 
 
ヘナ9割使って終了!
2箇所で1時間くらい:D
 
 
ここからがだるいよーx((
 
 
 

ヘナ

書いたら最低2時間くらい乾かします!
 
乾いた泥みたくポロポロになるから落とせばおk
 
なるたけその日は洗わない方が色が入ります!
 
 
このPちゃんにもらったの、始めてつかうからどんな色になるか楽しみ!!
 
道路でお絵かきしてお小遣い稼ぎたいなあ笑
 
f:id:zippo44:20140213011851j:plain