¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

図書館で自由な先生を待つ自由な私


ブログのネタは沢山積もって行くw
ドミニカ滞在15日目!
(2014/02/25 1:10)

f:id:zippo44:20140226021051j:plain


今、学校(ドミニコアメリカーノ)の図書館にいます

盗撮ぶれぶれ笑


前回音がなって怒られたのでびびってます!

本当だったら今、授業の時間なんだけど
先生が突然娘と生まれたての赤ちゃんを迎えに行ってしまいました!!w


f:id:zippo44:20140226021229j:plain


おめでたい!!!!!


*この写真の子は別の子!!2年半前にいった結婚式の夫婦に赤ちゃんができてましたXD!!


12時、学校についたら、私のクラウディオ先生がいなくて
偉い先生が

「みほ、クラウディオ先生は遅刻したいけどお金もう払ってるんだから、遅刻するべきじゃない、もうすぐくるからまっててね」


と!

しっかりしてるドミニカ人!

ちょっと意外だったけど待つこと数十分


クラ先生「みほごめんね!カフェテリアでおごるから飲みながら授業しよう!」



f:id:zippo44:20140226021421j:plain


私の大好きなカフェテリアのカプチーノ<3


先生とはすっかり仲良くなったので、授業というなのおしゃべり開始


み「先生大丈夫??赤ちゃん元気??」


先生「元気だよ!でも迎えに行かなきゃいけないんだよ、、、」


み「偉い先生はいちゃダメだって??代わりの先生いないの??

あ!授業明日足りないぶん伸ばしてくれるなら言っていいよ!」


先生「わお!みほ!グラシアス!!超特急で行ってくるから図書館でまってて!!!」




という流れで去って行った自由な先生と、自由な私(^O^)


海外の図書館にいるってだけでウハウハするし

フリーWi-Fiもあるからなにも問題なし(^O^)笑



f:id:zippo44:20140226022625j:plain



f:id:zippo44:20140226022738j:plain


スペイン語の授業も明日で最後;<

サルサレッスンは今日で最後;((


ドミニカ共和国あと1週間
RICOな時間を満喫したいと思います!



スペイン語もうちょっと頑張らなきゃ笑

こっちの家族やアミーゴ達、先生はよく褒めてくれるのですっごい嬉しい!


PM1:31まだ先生は帰ってきません!


アディオス!