¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

2013 -483話分!海外ドラマまとめ-

2013-1000時間まで後○○!?編- 

で記録してた、483話分 の海外ドラマ!

 

ほっとんどHuluでみまくりました:D

 Huluは毎月980円!!

超お得だとおもうんですけど!どうですか?

毎月10本みれば100円レンタルとかわらないし、

100円レンタルで借りてつまんなかったーーーっていう悔しさもないし!

 

 

で、何をみたかといいますと!どんどん思い出していきます!

(以下、順不同!ネタバレたぶんなし)

 

Ugly Betty

f:id:zippo44:20140204225918j:plain

 

アグリーベティー シーズン1〜4

zippoの好き度:★★★★★

 

1話目、あまりにもベティーがぶちゃ●くで・・・・苦笑

でもベティーのパパがメキシコ人ですぐに好きになりました!!!

 

話の中でよく放送されてるラテンドラマが受ける笑

そしてスペイン語がチラチラわかってうれしー!

 

奇麗なお姉様がたも沢山でてくるし、サブキャラが良いキャラいっぱいいてたのしいですー!

 

Desperate Housewives

f:id:zippo44:20140204230351j:plain

 

デスパレートな妻たち シーズン1〜シーズン6

zippoの好き度:★★★★★★★★★

 

5段階評価とんで10!

 

住宅街で数々起こるあり得ない事件笑

こんなに事件が起こってたら怖くてもう引っ越すけど、そんなことはどうでもよくて!!

美しい人妻が集結してて毎回みててたのしい!!:D

( ブリーとガビーが好き:D スーザンの向かい側のセクシーちゃんもすき )

 

どうでもいいっていうのは嘘で!

次の話が気になって気になって、はまりだすと見続けてしまいますよー! 

 

が、しかし

 

Huluで現在シーズン6までしかみれません…涙!!!

 

何度TUTAYAにいこうとしたことか…

ほかにみたいドラマいっぱいあるからまだ行ってませんがw

今年配信されないならレンタルいこうかな><

 

Dr.HOUSE

f:id:zippo44:20140204231528j:plain

 

Dr.house

 

f:id:zippo44:20090523215406j:plain

 

ドクターハウス

 

f:id:zippo44:20140204232700j:plain

 

ハ・ウ・ス!!!!(*´Д`)

 zippoの好き度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★無限大

 

やばい。ブログ用の画像集めてたら興奮してきちゃった・・・

そして30分も画像ながめちゃった・・・・

 

もちろん、このおじさんにときめいてるだけじゃなくて、

内容も毎回どんな病気??誰??ってなるし

映像の色とか、たびたび変わる撮り方とかが面白くてすっっごい好き!!!!

 

何とも言えないリアルですっきりしない人間関係と、

医療ドラマなのに、このおじさんがぶっ飛んでるとことか

女神のように美しくておっきなブビーをおもちの委員長先生とか、シーズン後半に出てくる超度タイプのつり目美女のドクターとか…

 

いやいや顔の話だけじゃなくて!!!!

私はこういうすっきりしない話がすきみたいw

 

語ったら止まらなくなってきたので、消しました!次!

 

LOST

f:id:zippo44:20140204234457j:plain

 

ロスト シーズン1〜シーズン6

zippoの好き度:★★★★☆

 

懐かしい!みてたことすら今思い出しました!

これは落ちが、落ちが、最終話が!!!!ってレビューが有名だったのと

謎が謎を読んで謎で埋もれて謎が謎をよぶっていうのに

途中飽きちゃってシーズン2、3あたりで一回完全にみるのをやめました:D

 

でも、やっぱりいくらレビューでたたかれていようと、

ココまで謎に包まれてるのなら、最後まで自分で確認したい!!!!!

って数ヶ月後に思い直し見切りました :D

 

LOSTはなんか、変な達成感がありましたw

ふーーー!!やっとみきったー!という

 

Misfits

f:id:zippo44:20140204235204j:plain

 

ミスフィッツ-俺たちエスパー! シーズン1〜シーズン4

zippoの好き度:★★★★★★★★★★

 

毎週毎週Huluで一話ずつ更新されるのが待ちどおしくてしょうがなかったMisfits!!!!!!

来週のアニメを楽しみに待つみたいなキモチになったのは何年ぶりだろう<3

( ※うちにテレビはありません! )

 

Misfitsははっきり言って、ちょーーーーくだらないですw

そのバカすぎるところがちょーーーーおもしろい!

下ねた、お下品、くだらないことが好きな人にオススメ

 

そしてオープニング曲が爽快!!

毎週オープニングはヘドバン並に暴れてました 

 

あと、イギリス英語なので発音も面白かったw

(イギリスの英語がこうなのか、この人たちの演技でこういう発音なのか私はわからないです!)

 

内容はHEROES(ヒーローズ)みたい!その馬鹿版(笑)

ってことで

 

HEROES

 

ヒーローズ シーズン1みきったかな?

zippo好き度:★★★☆☆

 

まあまあ面白い、面白いんだけど続かない!!!

といえばこちら

 

24

とぅえんてぃーふぉー 数話

zippo好き度:★★☆☆☆

 

24とヒーローズはきっと面白いんだけど、はまれない。

理由はですねぇ、、

 

好きになれるキャラクターがいないんですよ><!!!!

かといって嫌いなキャラクターもいない・・・・

 

要は愛着がわかなかったです:/

 

でも24でやってみたいのは、

24時間ぶっ続けで見て、24を体感する

 

2014年の休日どこかつぶそうか… 

 

Sex and the City

f:id:zippo44:20140205000452j:plain

 

セックス・アンド・ザ・シティ  順不同テキトーにみました!

zippoの好き度:★★★★★

 

もちろん!zippoの好きなのはもうばれてますよね,,,?

 

正解:サマンサ:D

 

でも、彼女にするならシャーロット顔<3

L the World でもあの主人公の黒髪がたまらなく好きだった…

 

俊足で挫折したドラマ

ゴシップガール :D

3回1話目トライしたけど、やっぱ俊足で飽きましたw

若い子英語ききたいから見たいけど、どーしても無理><

 

 

あああ!これくらいかなーっと思ってたら

めっちゃ笑ったドラマ忘れてました!!

 

The Big Bang Theory

f:id:zippo44:20120423180658j:plain

 

ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則 シーズン1〜4,5??

zippoの好き度:★★★★★★★★★★

 

ずっと前から留学生が家とかでみてて、気になってたやつ!

Huluで配信されたとき、「あああ!!!これが噂のバズィンガー!!」

 

感動もつかのま、Huluは吹き替え版しかないんです><涙

ど、、、どうして〜〜

 

結局吹き替えも別で、英語もみましたw

 

みんなちょーあたまのいいオタクなんですけど、

全然知識がなくてもやり取りで笑えますw

 

スターウォーズくらい内容わかってると、見てて面白そう:D

 

私はスターウォーズ最初のを4回みて挫折しています。

この挫折はゴシップとはちがう挫折で、

世界観が理解できないうちに眠くなって寝てしまう;(((

 

あとはフレンズとか、試しに見たやつとかあるから、もうちょっとチラチラみてるかな?

 

 

ということで、以上!

zippoが2013年にみた約483話分のまとめでした:D

 

 

2014年も英語学習という名のドラマ鑑賞!

沢山するぞー^^

 

2014年最初は

Dr.house シーズン7!!!!!

 

2月からHuluで配信されだしました!!!

絶賛配信中です!!!!!*1

 

 

 

 

この記事から約4年経ってカナダに移住しました

”相方”とは結婚して、カナダに移住しました。

公開型メモ帳みたいなブログ書いてます。

ドラマ・映画のこともちょこちょこのせてます。

Hasta pronto!

 

 

*1:huluの関係者ではありません、Houseの信者なだけです!