¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

ヘナbefore→After!

f:id:zippo44:20140213202212j:plain
 
ヘナをしてから20時間が経ちました!!
 
( NOW: AM7:22 2014.02.13 @DR)
 
このヘナかわいー!!!
 
インドの人が手にめっちゃ赤系のヘナしてていいなーって思ってました!
 
( pちゃんありがとう☆〜(ゝ。∂))
 
 
私の持ってるのは全部オレンジっぽい
 

f:id:zippo44:20140213205934j:plain

 
 
 
はこんな色になるので!
 
 
 
 
 
f:id:zippo44:20140213203748j:plain
 
f:id:zippo44:20140213203804j:plain
 
これは昨日の夜、開始から10時間後の色
 
 
シャワー浴びたのに
 
 
「うぇ!?土落ちたの!?!?」
 
 
と思うほど黒!黒茶色っつー!!!
 
 
 
今と見比べるとほら
 
f:id:zippo44:20140213203956j:plain
 
明かりも夜と朝ってのもあるけど
結構色が馴染んで明るくなった(^O^)!
 
 
私は濃くしたくて10時間粘ったので
もっと時間短くしたら薄くなります!
 
 
 
これから始めてやる人は
ぜったいにパッチテストしてください
 
すっごいアレルギー反応出る人いるので!
 
 
 

使ったのはこのヘナ!

 
f:id:zippo44:20140213204113j:plain
 
 
 

近況

 
昨日はドミニカのメトロ(サントドミンゴ内を移動できる地下鉄)の乗り方マスター!
 
Dodoの妹マレが教えてくれた!
 
 
今日から一人でメトロ乗って
スペイン語語学学校行ってきます!
 
 
はじめてのお使いみたい笑
 
 
f:id:zippo44:20140213204816j:plain
 
最後に一言
 
なんで駅名が地名じゃなくて人名なんだよーーー