¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

始めて日本人にあった!!

 
ドミニカ共和国滞在8日目!
 
 
f:id:zippo44:20140219132404j:plain
 
 
 
今日の夕食は皆でタコス造り(^o^)/
 
 
いつもは家の中でご飯してるけど、今日はベランダ?で食べました!
 
 
 
f:id:zippo44:20140219133409j:plain
 
 
そして
 
Dodoパパのお手製マルガリータつき:D
 
 
これがほんとに美味しいすぎる!!
 
 
 
そしてメキシカン料理からの
 
 
f:id:zippo44:20140219133744j:plain
 
 
 
メキシコレストランで
 
さらにマルガリータを飲みに行ってきた:D
 
 
Dodoシスターマレとアミーガ4人で:Dうは
 
 
現在AM0:45 2/19
 
 
RICOなことがありすぎて、リアルタイム追いつけてない!
 
 
後でいっぱい記録します(`_´)ゞ-
 
 
ひとまず今週の1日はこんな感じになりそう
 
  • 大好きな朝ごはん造り
  • スペイン語学校3時間(今日で3日目!)
  • サルサスクール1時間(昨日から始まった!)
  • Ricoな夕食!!!料理タイム
  • マレの誘いに乗ってドライブと酒
 
 
 
ところで!

始めて日本人にあった!

 
移動は全部メトロを使ってるんだけど、
 
駅出て今日2日目のサルサに行く道でばったり、、
 
 
 

『「あ!!!昨日の!!!!!」』

 
 
昨日サルサスクール初日で一瞬あった日本人Yさんに道端で遭遇!
 
 
ドミニカ共和国きて始めて日本人に会いました!!!!
 
 
雨がふるなか20分くらい立ち話
 
 
その間後ろで商売してる人がずーっと
 
 
『チーナーチーナーチーナー』
 
 
チーナ=チャイニーズ
 
 
って言ってるのを無視笑
 
 
 
こっちにいるとほんとありえないくらい
言われるんですけど多分テキトーによんでるだけだとおもう、、
 
まあなんでもよくなってきたけどw
 
 
 
とにかく今日は始めて日本人にあった人なのでした!!!笑
 
 
 
感動!
 
 
 
 
Buenas noches!
ブエナスノーチェス
 
 
おやすみなさい*