¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

두근두근!ドキドキどっかーん!

 
アンニョン*(^o^)/*
韓国モードのzippoです!
 
 
先週のフライデーナイト、
Dodoと友達と、その友達の家に行きました。
 
 
どんな人がいるかも、何も聞いていません!
 
 
 
ぴんぽーん、がちゃっ
 
 
私「こんばん、、、はっぁぁああああああああ!!!!!!」
 
 

f:id:zippo44:20140414234523j:plain

 

 

 
ぎゃーーーーっ!!!
 
 
 
 

f:id:zippo44:20140414234536j:plain

 
 
きゃーーーーー!!!!
 
 
 

f:id:zippo44:20140414234613j:plain

 
 
 
エーエーッエ エーエーッエ エーエーッエ
 
2NE1 ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
 
 
 
※ドアあけたら2NE1に会えたわけじゃないw
 
 
私「ねえねえねえ!!!なんで2NE1の曲かかってるノ!?!?なんで!?しかもこの曲とかさあ〜!好きなのーー?!」
 
 
※初対面なう
 
 
家主「うん :*D 好きだよ:D」
 
 
私「も、、もしや…韓国人!?!?
 
アニョハセヨー<3 チョヌンミホイムニダ,チョンペッケッスムニダ!」
 
 
家主「ははー:Dそうだよwじょうずじょうずw」
 
 
※高校生時代韓国オタクだったzippoは韓国語がスコーしだけわかります。
ドラマのみすぎと歌い過ぎ笑
 
 
韓国熱が復活しそうになった瞬間であります。
 
 
優しいオッパ(韓国語でお兄ちゃん)は私の為に
2NE1メドレーをかけっぱなしにしてくれました!!!
 
 
2NE1の話をしだすと止まらないのでまた今度。(本気)
 
 
 
2NE1に興奮しすぎて、
マンションからダイナミックに見える
トップ画像の東京タワーに1時間も気づきませんでした(笑)
 
 
 
飲んでるうちに、私がこんな質問をしてみました。
 

ねえオッパ!韓国のゲーム教えて!

 
オッパ『えーなんかあるかなあ??
 
 
...あ!あのさ、ぶすぶすさして、ドッカーンってなるやつ知ってる!?!?』
 
 
 
私&友達『あー!しってる、あれねあれ!!!ぶすぶすさして、ドッカーンてとびでちゃうやつね!!!!!!』
 
 
 

超飛びジャンボ黒ひげ危機一発

 

 

『こーいうのでしょ!!!!!!(想像)』

 
 
 
なーんだw韓国人もおんなじゲームするんだーー!!と数秒後
 
 
 
うん、そうそう、それそれ!!
 
 
 
f:id:zippo44:20140414232723j:plain
 
 
全然ちがうよーーっっw
 
 
 
 
 

急にドキドキゲーム開始

 
オッパ:まずはサイコロをふって〜
 
f:id:zippo44:20140414232741j:plain
 
 
 
 
オ:でた目の数、このぼうのメモリずつ刺してくのね!!
 
f:id:zippo44:20140414232754j:plain
 
 
 
 
全員:えーとりあえずOK!!
 
オッパ:じゃあいっくよー!ぷち
 
f:id:zippo44:20140414232810j:plain
 
 
えー!結構いけるいける(ドキドキ)
 
f:id:zippo44:20140414232830j:plain
 
 
 
f:id:zippo44:20140414232855j:plain
 
 
友達:わー最悪!3がでた><
 
f:id:zippo44:20140414233312j:plain
 
 
あっぷ笑
 
f:id:zippo44:20140414233657j:plain
 
 
 
上から
既に結構すごい形
 
f:id:zippo44:20140414233714j:plain
 
 
まだまだ頑張るDodoさん
 
f:id:zippo44:20140414233624j:plain
 
 
 
びびるみんな笑
 
f:id:zippo44:20140414234059j:plain
 
 
 
Dodo『エーリアンの卵みたい笑』
 
f:id:zippo44:20140414234123j:plain
 
 
 
ああ、、、こわいこわい(ドキドキドキドキ)
 
 
f:id:zippo44:20140414234136j:plain
 
 
 
 
f:id:zippo44:20140414234201j:plain
 
 ばんっw
 
 
ビビって逃げてたら、割れる瞬間を逃してしまいました笑
 
 

두근두근(テゥグンデゥグン)<3

タイトルの韓国語は、

”ドキドキ”という意味の韓国語でした:D

 

韓国のゲームなのかなんなのかよくわかんないまま帰ってきてしまいましたが!

面白いので見つけたら私も買いたい!!

 
 

宣伝:ドミニカがテレビで放送される!

f:id:zippo44:20140415001424j:plain

- Photo : SantoDomingo by zippo 2014.02 :)

■2014年4月23日(水)よる7:00~8:55!!!!!!!!!!!

フジテレビ

 

世界行ってみたらホントはこんなトコだった

一生に一度は行きたいカリブ海!

バハマ&ドミニカ共和国に2時間で行った気になれるSP!

 

ふーーーーーっ長!

移すだけで1分はかかりましたよ

 

すてきだ!!!

 

 

私のうちにテレビがないので、是非!

皆さん見て感想をブログでおしえてください!!!

切実…笑

 

私のお友達も出るらしいのでたのしみ!

 

(でも見れない笑)

 

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? - フジテレビ