¡QUE RICO! [ケ・リーコ!]

zippoのキモチーセカイメモ。QUE RICO = なんてキモチーいいんだ!。中南米大好き。スペイン語・bachata・サルサがマイブーム。2015年は14年の2倍スペイン語使うぞー!

Let it go~Let it go~:D!

アナ可愛く描いてみた<3
 
友達に「デブ!」とコメントされましたw
 
 
Buenos dias ! ( オハヨウ ! )
 
 
私的に15日くらいブログサボってるつもりが、35日!!
 
1カ月も放置してたなんてXD へへ
 
 
マイペースに再開して、
そろそろ旅の思い出に浸りながらキモチー世界メモを始めようかな!
 
 
今日は雑談 :)
 
 

フィリピンで知ったFROZEN

 
f:id:zippo44:20140522081238j:plain
 
こっちはフィリピンの子供が描いてくれたフローズン<3
 
3月はまだこの映画知らなくてこのキャラクターはバグズライフの虫
みたいなのかと思ってた笑
 
子供達に知らないの!?!?早くみて!!
 
と言われyoutubeで検索
(その後ハマって3回も見ましたw)
 
孤児院で毎日Let it goのエンドレスカラオケ状態笑 
 
 
f:id:zippo44:20140522082050j:plain
 
わたしからも子供にお返し:)
 
フィリピン人がピチピチぴっち知ってたのにはびっくり!!(右のやつ)
 
 
 

今日はFROZENにちなんでありのままキャンペーンを開催します笑

 
f:id:zippo44:20140522083354j:plain
 
-フィリピンKidsの目にうつるわたし-
 
 
f:id:zippo44:20140522083556j:plain
 
-ありのままのわたし笑 (友人作)
 

*使ったのはこのアプリ!

iMadeFace

iMadeFace

  • Keyloft Inc
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 
 
f:id:zippo44:20140522084125j:plain
 

-これもわたし笑

 

Funny for Bitstrips

Funny for Bitstrips

  • Sapphire Apps Inc
  • エンターテインメント
  • ¥100

 

 

たまに写真ものっけちゃうわたしですが、こんな顔してますw

 

それにしても、子供の目にうつる私はいいなあww

アジアビューティに作ってくれましたw

 

zippoの軽い近況としては、

 
  • 会社でlet it go かけまくってる犯人は私です。
 
  • 営業とかデザインとかお仕事してます!  

 

  • 先月はお仕事でこんなサイトもつくりました!
 
 (オフィス貸し出し中)

 

  •  salsaとお絵描きにはまってます!

 

ではでは!adios!